2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

出演DVDが出ました♪

昨日のお話しの、
彼氏のおうちのケーブルテレビの不調は、
信号が弱いのが原因だそうで、
今日にも増幅器を交換して改善されるって!

良かったぁ。

昨日は舞台稽古がない日で、
TVを楽しもうとしてたようなのに残念でしたね。

でもメールでは、「明日(今日)から3日間稽古があるから
楽しみなんだ!」と張り切ってたからまあいっか!

そんな彼氏が出演した映画DVDが先日発売されまして、
私もまだ観ていないのでなんだかわくわくしています。

早く一緒に観たい~♪"o(^o^)o"
 
 

待合室 -Notebook of Life- [愛蔵版]
 
 

ケーブルテレビって

ケーブルテレビって突然画像が変になることってあるみたいですね。

昨夜彼氏が言ってて初めて知りました。

まぁ確かに、どんな物でも壊れたり調子が悪くなることがあるから
仕方ないのかな。

それにしても、まだ契約したばかりだってば気の毒でね。(ノ_・。)))

昨日は近所で何かの工事をしてたからその影響か?と話していたけど、
そんな程度のことで見えにくくなるってあるのかな?

それも、サポートは夜はしてないらしく、電話をしても誰も出ないって、

お金を払っていることなのに、それではちょっと困りますね。

今日にはきっと復旧していますように。。。
 
 

人気のペアハートシリーズ!クリスマスやバレンタインギフトに【ZIPPO ペアハート SG1】
 
 

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録