2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

久しぶりに来てくれたぁ♪

一昨日22日、ルルルさんが久しぶりに来てくれてうれしかったデスheart02

メールを辿ってみたら、6/10以来のことでしたphoneto

ルルルさんとは遠距離なので、
私のテリトリーにはそんなに詳しくないのに、
通院先hospitalまでわざわざ迎えに来てくれたのがまたうれしかったヨhappy01

メールと電話で連絡をとるのも大変だっただろうに、
最初 私がメールに気づかなくて、
時間潰しclockをさせてしまった事にも怒ることもなく、とても有難かったですweep

普段私は、どの行動も一人で黙々とポツンsweat02なのに、
一番迎えに来て欲しい通院先にお迎えというのはホントに感激でしたup

逢ってひとまずは、
初めて一緒にセブンカフェcafecafe(正確にはアリオのサービスカウンターで)をして
軽くまったりして、その後は私のリクエストでびっくりドンキーへrestaurant

「ランチは出来ないと思う」…と事前に聞かされていたので、
期待してなかったのに、思いがけず出来た~~~scissors

嬉しくて食欲が増しちゃってモリモリと食べてしまったよhappy02

また太ると思いつつも、すみません、ルルルさんcrying

すみません、と言えば、ゴミ屋敷ではないけど
なかなかの汚部屋に招いてしまったのもすみませんでしたcoldsweats01

あと、車carのドアミラーも多分壊してしまったようですみませんdown


あ"ぁーーー、すみません尽くしで、またすみませんbearing


でも、来てもらえて凄く嬉しかったですnotes

ありがとうございますぅ~sign03

またいつか楽しみにしてるからねんっlovely
 
 
 
 


 
 
 

久しぶりの更新♪

ももの生活環境が変わってからは
ますますルルルさんと逢う機会が激減していましたweep

体調もあまり良くなくて、ルルルさんにはいつか呆れて
私の前から去られるのではないかと
ビクビクしているのだけど、
見捨てないでくれてありがたいですheart02

今日は、ケータイのメールで
「22日に行けそうだ。」とうれしいお知らせがきて
ももはニコニコですhappy01up

美味しいものnoodlecakewineを食べたり、
笑いのツボが合うから一緒にいっぱい笑ったりしたいですlovelylovely


あぁ、22日が楽しみぃ~note
 
 
 
22日にはピザ&パスタやさんに行く予定restaurant


 
 
 
 


 

いつもありがとう♪

ルルルさんにはいつも優しくしてもらって、
ありがとうございますlovely

闘病hospitalでいろいろつらいと思うのに、
もも自身も抑うつ神経症などでとてもネガティブな話ばかりするのに、
それでも見放さないでくれて感謝していますcrying

来月には久しぶりに会えそうなお話しをしていましたけど、
無理しないでくださいねpaper

なにより身体の調子が気になりますから。

勿論会えたらうれしいけど、
私はどうも基本的に不調なのであまりお構い出来ないと思いますdown

ここ最近は、定期通院先には、対人の難があってタクシーも使えなくなり、
知人の厚意で送迎と付き添いをしてもらっているくらいですweep

体調が良くないと事前に言ってても、
来てくれるかもしれないと言ってくれてありがとうup

ルルルさんの存在は私の大きな支えですheart02

調子が物凄く悪くても、毎朝のメールmobilephoneには励まされていますscissors

本当に本当に、いつもありがとうございますlovely
 
 
 


 

良かった♪

ルルルさんはかなり賢い人なのですが、
忙しいせいか、私があげた音楽(音源)をCDに焼くのが出来なくて、
結構な期間、パソコン以外の車でも聴くというのが出来なく、
私のパソコンも先日までのだと書き込みが出来ない不具合があって、
2人共が音楽CDを焼くことが出来ませんでしたcrying

でも、今回ももが買った新しいパソコンは動作もバッチリで、
勿論音楽CDも焼ける環境になったので、早速先日焼いてみましたよup

OSがXPからWin7になってから初めてだったので、
さてどうなるかとドキドキでしたけど、
意外に簡単に、特にマニュアルを見ることもなくすんなり出来ましたscissors

スペックもかなり良いパソコンなので
前まで30分くらいとかかかっていたのも
まあ曲数にもよりますが、ものの10分くらいで済んでビックリでしたsign03

昨日は、早速車で聴いているというルルルさんから
電話をもらってうれしかったですmobilephone

喜んでもらえたのがなによりうれしいlovely

わざわざお電話をありがとうね~~~heart02
 
 
 


 
 
 
 

大好物のラーメンデート

久しぶりの更新ですsweat01

ルルルさんに関する写真がないと
つい更新をサボってしまいますcoldsweats01


昨日は、夕方に高速を1時間半も飛ばして
ルルルさんがももの家に来てくれましたrvcar

精神的に弱い私をいつも心から支えてくれてて
とても助けられていますscissors

今回は特に強い精神的ダメージを受けていたところだったので、
本当に助かりましたup

でも、その日はとても、買い物を1人でしてきたり、
手料理を作る気分ではなかったので、
また夕飯は外食になってしまったけど、
ルルルさんが、私の好きな物でOKと
これまた優しく言ってくれたので甘えて
天下一品にしましたnoodle

Image1559

これは、多分ラーメンの中でも一番大好きかなぁlovely

今回は、ルルルさんも同じこってりの方で
付き合ってくれてより美味しく感じましたhappy01

その後は、スーパー銭湯に連れて行ってもらい
ももはスーパー銭湯デビューしてきましたspa

そして、帰りには、ルルルさんが激安でお気に入りの
西友でお買い物をして楽しい一日でした。

お布団に入ってからは、本当は早寝な人なのに、
2時間もお喋りに付き合ってくれて
これがまた楽しかったですcatfacecatface


こんなに良い気分転換をさせてくれて、
ルルルさん、本当にありがとうございましたcrying

次回も勿論楽しみではありますけど、
決して無理のないよう、またそのうち来てねheart04

・・・感謝heart
 
 
 


 

良かった~♪

昨日から心配していたルルルさんの長距離運転ですが、
無事に着いていたと連絡があって
とてもホッとしました。

でも、昨日も長距離運転だったのに、
今日は、また長距離運転を強いてしまって
本当にお手数をおかけして申し訳なく感じています。

でも、自分1人では解決出来なかったことなので、
ルルルさんにこうやってもらわなかったら
困っていたと思うので、心から感謝します。

せっかくの休日をフルに使わせてしまってすみません。

でも、本当にどうもありがとうございますcrying
 
 
 

本当に感謝しています♪

この度、事情があって車を手放す事になり、
今日、つい先程、私の手元からいなくなりました。

寂しいですcrying

でも、自分で決めた事ですし、
なんと言っても、前回ここに書いたように、
譲渡先がただの業者ではなく、
親しいルルルさんであることがとても救いですup

業者だったら、全くどんな人の元に行ったのかが
分からなくなっちゃうけど、
知り合いだと何処に居るのかが分かって
それだけでもほっとする材料ですからね。

かなりの遠距離をわざわざ高速バスに長時間乗って
引き取りにまで来てくださって、
本当にルルルさん、ありがとうございましたheart02

カレーライスをご馳走するくらいしか能力のない私で
申し訳なかったですけど、
これでも心から感謝しているんですよぉlovely

本当にこの度は、何から何までありがとうございますhappy01

写真も、よく気をきかせて私とのツーショットを撮ってくださったのですけど、
独特のカラーのクルマなので、他をぼかしても
ちょっとここには掲載しずらいのでナシということでpaper


さて、今ごろはどのあたりまで移動しているのかな・・・

どうぞ、気をつけて、無事に到着しますようにclover
 
 
 
事情が許せば次に欲しかったクルマcar
  downwardright


 

ありがとうございます(p_;)

今日はちょっと落ち気味で調子の悪いももです。

が、ルルルさんには
とても善くして頂いているので、
なんとなくここに来てみました。

この度、車を手放さなければならない事になって、
それに協力してくださって、
本当にありがとうございます。

やっぱり、長年クルマ生活をしてきた事から
離れる事の寂しさもあるし、
今のクルマちゃんと離れる寂しさも勿論あるし・・・

業者に売ったのでは、全然その後がわからなくなるのは
また寂しいですからね。

私などのクルマを引き取ってくださって
本当にありがとうございます。
 
 
 

黒猫ポットアレンジ

黒猫ポットアレンジ
価格:3,675円(税込、送料別)


 

寂しくて不安で…

先日22日は、久しぶりにルルルさんとおデートしてきましたlovely

ランチは、もものリクエストにより
びっくりドンキーでしたよrestaurant

大好きなおろしそバーグディッシュscissors
Image1498

大好きなグルメに楽しいルルルさんのトークで
とってもワクワクでしたnote


でも・・・
このおデートの日から、なかなかここに記事をUPできなかったのは、
今後ももの生活環境に大きな変化がある予定で、
それによって、これからはあまりルルルさんに逢えなくなりそうで、
それが悲しくて悲しくてうるうるになるからなのでしたweep

今日はやっとの思いでこれを書いていますcrying

こういう写真を見るともう滅多にこういうシーンが
なくなるのかもと思うと、悲しくも不安にもなります。

私の都合だから、こんなグチめいた話もどうかと思いますけど、
でも、結構深刻ですdown

ルルルさんは太陽sunのような人で、
いつも叱咤激励してくれてて大きな存在ですからねheart01

いつもバツグンの気分転換にもなっていたし・・・sweat01

なかなか逢えなくなることはとてもつらいですsweat02

ルルルさんはクールな人だから、
ももと逢えなくなるくらいでそんなに考えるところはないかも
しれないけど、ももの方はガックリ中ですthink

一緒にご飯した写真はこれが最後になるのかなぁshock

できれば、もう1度くらいはあって欲しいですpaper
 
 
 


 
 
 
 


 

たんぽぽ♪

今日は、すご~く久しぶりにルルルさんとおデートでしたheart04

ルルルさんはとても忙しい人なので、
なかなか逢う時間がとれないのですsweat02

そういう、ももも、
このブログをちょっとした放置状態で、
とうとう先月は1度も更新していませんでしたねbearing

先月は精神的にも体力的にもヘトヘトで
ちょっと更新までは無理でしたのよdown

今日は、凹んでいるももを励ましてくれる
目的もあって、ルルルさんは
時間を作ってくれたのだけど、
あんまりその辺の話をすると
ももの場合はグチになりかねないので、
あえて自ら話をする事はしませんでしたscissors

でも、ルルルさんは親身になっていろいろ
考えてくれて、「気楽に気楽に」と。

バカがつくほど真面目なももには
ピッタリの応援だったかもですなぁnote

とにかく、GW明けが怖いももですが、
なんとか踏ん張ってまた会社に行ってきますねsad

これからもよろしくです。

それにしても、今日は、
2人共大好きなお蕎麦restaurantに、ゲーセンのコインゲームdollarに、
パグ犬dogをウォッチングしながらのお茶cafecafeに、
待ち合わせ場所からちょと移動した所での散策sign02
楽しかったですhappy01happy01

かわいいたんぽぽがも~りもりと咲いていて
とってもかわいかったので写メしてきましたよcamera

Image1484

愛らしいですね。
たんぽぽの名前の語感も大好きですnotes


あぁ、今日は気分転換になった良い日でしたlovely

ルルルさん、ありがとうございましたgood
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 

より以前の記事一覧

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録