2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お気に入りお蕎麦やさんへ | トップページ | 久しぶりの更新♪ »

男のナポリタン その2

今回は、ルルルさんの方から「男のナポリタン」という
タイトルで写メが送られてきましたmobilephone

いつもは特にルルルさんが写メタイトルをつけてくることはなく、
ももがここにアップする時に適当にネーミングしていましたpaper

そういうワケで、今回の男のナポリタンで~すrestaurant

131028_184301

ほかほかしてて、アツアツな感じが伝わってきますねぇflair

ももは、この写メをもらった10/28にはなんか調子が悪く、
30日には案の定喘息発作を起こして点滴をしてきてましたsweat01

そんな体調のせいでエントリが遅れてごめんね、ルルルさんcrying

こういう温かく美味しいものが食べられてたら
今もまだ長引いている風邪と喘息もすぐに治るのだろうになぁsad

あぁ、遠距離恋愛はつらいですわ~bearing
 
 
 


 
 
 
 


 

« お気に入りお蕎麦やさんへ | トップページ | 久しぶりの更新♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/53812826

この記事へのトラックバック一覧です: 男のナポリタン その2:

« お気に入りお蕎麦やさんへ | トップページ | 久しぶりの更新♪ »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録