2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 応援しています | トップページ | 大事にしましょう »

良かった♪

ルルルさんはかなり賢い人なのですが、
忙しいせいか、私があげた音楽(音源)をCDに焼くのが出来なくて、
結構な期間、パソコン以外の車でも聴くというのが出来なく、
私のパソコンも先日までのだと書き込みが出来ない不具合があって、
2人共が音楽CDを焼くことが出来ませんでしたcrying

でも、今回ももが買った新しいパソコンは動作もバッチリで、
勿論音楽CDも焼ける環境になったので、早速先日焼いてみましたよup

OSがXPからWin7になってから初めてだったので、
さてどうなるかとドキドキでしたけど、
意外に簡単に、特にマニュアルを見ることもなくすんなり出来ましたscissors

スペックもかなり良いパソコンなので
前まで30分くらいとかかかっていたのも
まあ曲数にもよりますが、ものの10分くらいで済んでビックリでしたsign03

昨日は、早速車で聴いているというルルルさんから
電話をもらってうれしかったですmobilephone

喜んでもらえたのがなによりうれしいlovely

わざわざお電話をありがとうね~~~heart02
 
 
 


 
 
 
 

« 応援しています | トップページ | 大事にしましょう »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/51022139

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった♪:

« 応援しています | トップページ | 大事にしましょう »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録