2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野菜たっぷりやきそば | トップページ | レトルト牛丼の素から »

大好物のラーメンデート

久しぶりの更新ですsweat01

ルルルさんに関する写真がないと
つい更新をサボってしまいますcoldsweats01


昨日は、夕方に高速を1時間半も飛ばして
ルルルさんがももの家に来てくれましたrvcar

精神的に弱い私をいつも心から支えてくれてて
とても助けられていますscissors

今回は特に強い精神的ダメージを受けていたところだったので、
本当に助かりましたup

でも、その日はとても、買い物を1人でしてきたり、
手料理を作る気分ではなかったので、
また夕飯は外食になってしまったけど、
ルルルさんが、私の好きな物でOKと
これまた優しく言ってくれたので甘えて
天下一品にしましたnoodle

Image1559

これは、多分ラーメンの中でも一番大好きかなぁlovely

今回は、ルルルさんも同じこってりの方で
付き合ってくれてより美味しく感じましたhappy01

その後は、スーパー銭湯に連れて行ってもらい
ももはスーパー銭湯デビューしてきましたspa

そして、帰りには、ルルルさんが激安でお気に入りの
西友でお買い物をして楽しい一日でした。

お布団に入ってからは、本当は早寝な人なのに、
2時間もお喋りに付き合ってくれて
これがまた楽しかったですcatfacecatface


こんなに良い気分転換をさせてくれて、
ルルルさん、本当にありがとうございましたcrying

次回も勿論楽しみではありますけど、
決して無理のないよう、またそのうち来てねheart04

・・・感謝heart
 
 
 


 

« 野菜たっぷりやきそば | トップページ | レトルト牛丼の素から »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/49484466

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物のラーメンデート:

« 野菜たっぷりやきそば | トップページ | レトルト牛丼の素から »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録