2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

アツアツの焼きそば

昨日また、ルルルさんから
美味しそうな写メが送られてきましたnote

130224_191001

湯気で向こうがかすむくらいアツアツの焼きそばですlovely

ここ最近はかなり冷え込んでいる日々なので、
こういうホカホカの湯気を見るとほんわかしますねup

キャベツとかお野菜をふんだんに取り入れて、
素晴らしい男のお料理でした~heart02
 
 
 


 

レトルト牛丼の素から

昨夜のルルルさんの手料理公開ですscissors

レトルト牛丼の素をアレンジして、
自分できちんとたまねぎを加えて
卵とじ牛丼を作ったそうですnote

130219_195301

相変わらず、男性なのによくやっていますねgood

たまねぎは血液サラサラにしてくれますup

野菜を意識したいつものメニューには
本当に感心してまぁすhappy01
 
 
 


 

大好物のラーメンデート

久しぶりの更新ですsweat01

ルルルさんに関する写真がないと
つい更新をサボってしまいますcoldsweats01


昨日は、夕方に高速を1時間半も飛ばして
ルルルさんがももの家に来てくれましたrvcar

精神的に弱い私をいつも心から支えてくれてて
とても助けられていますscissors

今回は特に強い精神的ダメージを受けていたところだったので、
本当に助かりましたup

でも、その日はとても、買い物を1人でしてきたり、
手料理を作る気分ではなかったので、
また夕飯は外食になってしまったけど、
ルルルさんが、私の好きな物でOKと
これまた優しく言ってくれたので甘えて
天下一品にしましたnoodle

Image1559

これは、多分ラーメンの中でも一番大好きかなぁlovely

今回は、ルルルさんも同じこってりの方で
付き合ってくれてより美味しく感じましたhappy01

その後は、スーパー銭湯に連れて行ってもらい
ももはスーパー銭湯デビューしてきましたspa

そして、帰りには、ルルルさんが激安でお気に入りの
西友でお買い物をして楽しい一日でした。

お布団に入ってからは、本当は早寝な人なのに、
2時間もお喋りに付き合ってくれて
これがまた楽しかったですcatfacecatface


こんなに良い気分転換をさせてくれて、
ルルルさん、本当にありがとうございましたcrying

次回も勿論楽しみではありますけど、
決して無理のないよう、またそのうち来てねheart04

・・・感謝heart
 
 
 


 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録