2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

寂しくて不安で…

先日22日は、久しぶりにルルルさんとおデートしてきましたlovely

ランチは、もものリクエストにより
びっくりドンキーでしたよrestaurant

大好きなおろしそバーグディッシュscissors
Image1498

大好きなグルメに楽しいルルルさんのトークで
とってもワクワクでしたnote


でも・・・
このおデートの日から、なかなかここに記事をUPできなかったのは、
今後ももの生活環境に大きな変化がある予定で、
それによって、これからはあまりルルルさんに逢えなくなりそうで、
それが悲しくて悲しくてうるうるになるからなのでしたweep

今日はやっとの思いでこれを書いていますcrying

こういう写真を見るともう滅多にこういうシーンが
なくなるのかもと思うと、悲しくも不安にもなります。

私の都合だから、こんなグチめいた話もどうかと思いますけど、
でも、結構深刻ですdown

ルルルさんは太陽sunのような人で、
いつも叱咤激励してくれてて大きな存在ですからねheart01

いつもバツグンの気分転換にもなっていたし・・・sweat01

なかなか逢えなくなることはとてもつらいですsweat02

ルルルさんはクールな人だから、
ももと逢えなくなるくらいでそんなに考えるところはないかも
しれないけど、ももの方はガックリ中ですthink

一緒にご飯した写真はこれが最後になるのかなぁshock

できれば、もう1度くらいはあって欲しいですpaper
 
 
 


 
 
 
 


 

お誘いがあったのだけど…

昨日の11時過ぎに、ルルルさんから
メールがきて、「ヒマ?体調はどう?」とmobilephone

暇だったし、体調もまあまあだったので、
きっとおデートのお誘いだと思って、
「コンタクトの消毒を含めて30分後なら出られるよ。」と
返事したのだけど・・・

家を出るのに30分もかかるのでは、
お互いの中間地点への到着時刻を考えると遅いと思ったようで、
「では、話はなかったことで。」と、
誘ってきた人から断られちゃいましたcrying

はぁ・・・残念でしたweep

美味しいものをご馳走してもらいながら、
明るくて面白いルルルさんに触れると
とても良い気分転換になるので楽しみだったのですけどねthink

でもね、私の使っているコンタクトケア用品は、
24時間以上ボトルに入れた状態の場合は、
再度消毒→中和をさせてから装着するよう注意書きがあるので、
どうしても、前日にコンタクトを使って消毒をした場合でないと、
最低でも消毒10分+中和10分かかり、
その間に外出用の着替えをしたりはするけど、
お化粧はコンタクトという目に関る事をする時は、
コンタクトを入れた後でないと目によくないので
お化粧だけは消毒後になっちゃうんですrouge

だから、出かけるまで30分位かかっちゃうんですよclock

前日にもコンタクトを使っていて、
その消毒をした後、24時間以内のお誘いだったら
サクサクッと出かけられるんですけどね・・・car

こういう事情があるので、家を出るのが遅くなるのを
分かって欲しいです。

まさか、24時間以上経過したボトルのコンタクトを
無理に装着したら、多分目に悪い事になると思うと
怖くてそんなことできないしねsad

遠距離同士でなかったら…とかも思っちゃいます。

自分がコンタクトを必要としない目だったら…とかも思っちゃいます。

メガネもあるけど、若干視力が落ちるので、
外出にはあまり使いたくないんですねぇ。

あぁ…また落ち込む事になっちゃいました。

ガッカリcrying
 
 
 
 


 
 
 
 
 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録