2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつもありがとう♪ | トップページ | 美しい~☆彡 »

たんぽぽ♪

今日は、すご~く久しぶりにルルルさんとおデートでしたheart04

ルルルさんはとても忙しい人なので、
なかなか逢う時間がとれないのですsweat02

そういう、ももも、
このブログをちょっとした放置状態で、
とうとう先月は1度も更新していませんでしたねbearing

先月は精神的にも体力的にもヘトヘトで
ちょっと更新までは無理でしたのよdown

今日は、凹んでいるももを励ましてくれる
目的もあって、ルルルさんは
時間を作ってくれたのだけど、
あんまりその辺の話をすると
ももの場合はグチになりかねないので、
あえて自ら話をする事はしませんでしたscissors

でも、ルルルさんは親身になっていろいろ
考えてくれて、「気楽に気楽に」と。

バカがつくほど真面目なももには
ピッタリの応援だったかもですなぁnote

とにかく、GW明けが怖いももですが、
なんとか踏ん張ってまた会社に行ってきますねsad

これからもよろしくです。

それにしても、今日は、
2人共大好きなお蕎麦restaurantに、ゲーセンのコインゲームdollarに、
パグ犬dogをウォッチングしながらのお茶cafecafeに、
待ち合わせ場所からちょと移動した所での散策sign02
楽しかったですhappy01happy01

かわいいたんぽぽがも~りもりと咲いていて
とってもかわいかったので写メしてきましたよcamera

Image1484

愛らしいですね。
たんぽぽの名前の語感も大好きですnotes


あぁ、今日は気分転換になった良い日でしたlovely

ルルルさん、ありがとうございましたgood
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 

« いつもありがとう♪ | トップページ | 美しい~☆彡 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/45144405

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ♪:

« いつもありがとう♪ | トップページ | 美しい~☆彡 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録