2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

十八番!

たった今、ルルルさんから
今日の夕食画像をもらいましたhappy01

鍋焼きうどんjapanesetea

120216_185101

鍋焼きうどんは、ルルルさんの十八番なんですよっnotes

ほかほかはふはふ・・・

美味しそうですねぇ・・・

私と近かったらご馳走してもらうのになぁ。。。happy02
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 


道とん堀!

今日はルルルさんとおデートでしたheart02

それもsign01
ルルルさん初体験のお好み焼きやさんへhappy01happy01

とは言っても、ルルルさんは男性なのに
しっかり料理が出来る人なので、
実はお好み焼きももんじゃ焼きも
テーブルの上にあったレシピをちょっと見ただけで
サクサクッと作ってくれちゃって
素晴らしいと感動しましたlovely

ももは、食べる以外、なんにもしませんでしたhappy02

Image1458

す~んごくおいしかったデス~~~up

お料理上手な男性はポイント高いですよねcatfacescissors

ホレ直しましたですlovely

アハッheart01
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録