2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

こちらもお得意の~♪

ルルルさんのこちらもまたお得意の
やきそば画像をエントリしますpaper

今月初めのですけどねsweat01

111205_190801

男性でしっかりと毎日お料理しているって、
意外になかなかできない事をよく頑張っていますね。

それも、こんなに美味しそうで
野菜ももりもりでバランスもGoodで素晴らしいですnotes

デキる男ですなぁ。。。lovely
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

感謝感激です♪

今日は、またルルルさんの貴重なお時間を頂いて、
おデートしてもらいましたよheart02

お互いに貸し借りし合ってたモノを返却する目的もあったけど、
クリスマス近くに逢えるってなかなかないので、
ももにとってはとてもうれしいことでしたlovely

私達は遠距離同士なので、
いつも中間地点(正確にはルルルさんに多めに来てもらってるけど。)で
待ち合わせするのですけど、今回は
「高速でおいで」と言われたのですが、
ももは高速が苦手なので、どうしても無理でしたweep

ルルルさんにとっては全然平気な高速かもしれないけど、
ももにとっては回りの車がビュンビュンかっとばす
あの環境の中に入っていくのはとても怖いことで、
よほどの時でないと高速は無理なので、
危険かつ不安な思いをしたくないのを理解してもらえたら嬉しいです。(*- -)(*_ _)

みんながみんな、免許を持っているからって
高速が平気でないと思うよ~。

なんたって、最悪は、ペーパードライバーだっているでしょ?
免許を持ってたって、全然運転できない人もいる。

私の知人には、もも地方の市街地方面が怖くて、
家の近所しか運転できない人もいて、
中心部まではもちろん絶対運転できなくて、
そちら方面に行く時はわざわざ公共交通機関で行く人だっているんだよcoldsweats01

同じに車の免許を持っている人でも、
様々な人がいる事を理解してもらえたらうれしいなぁ。。。

flair

こんな話はどうでも・・・

今日は、ルルルさんからとてもステキなサプライズを頂きましたpresentheart04

ジャーンッsign03

Image1448

中を開けたら、ももの大好きなスイーツでしたっdelicious
Image1449_2


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ルルルさんは、時々、キツかったり怖いことを言うけど、
ちゃんと優しく気遣ってくれる事もあるから
離れられないのだと思います。

今回は、ももと逢う前に、わざわざコージーコーナーに寄って
買ってきてくれたそうで、そのお気持ちが嬉しいデスcrying

ももはよくグチってしまうけど、いつも話を聞いてくれてありがとですheart

クリスマスは一緒に過ごせないけど、大丈夫だよgood

ルルルさん、ステキなクリスマスを・・・xmasbellshine
いつもありがとう・・・note
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

続きを読む "感謝感激です♪" »

お得意の!

先日ルルルさんから送って貰った画像をエントリしま~すscissors

ジャジャーンsign03

Ca3g0023


ルルルさんお得意の鍋焼きうどんですheart02

椎茸、たまご、青べぎ、海老天、凍み豆腐と
盛りだくさんな具材で良いですねnote

私もいつか、ルルルさんの鍋焼きうどんを食べてみたいですlovely
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録