2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先週の・・・ | トップページ | お得意の! »

ブレンドのはずなのですが・・・

今日は久しぶりにルルルさんとおデートでしたheart02

お互い、貸し借りし合うモノがあったしねcd

それに、お蕎麦好きのルルルさんの為に
ももは会社の同僚にリサーチして、
吉野家のそば処はおいしいと聞いたので、
連れて行ってもらいました~rvcar

やっぱりおいしかったね~up

ももはやっぱり吉野家に行くのだから
牛丼がどうしても食べたくて、
でもお蕎麦も食べたかったから
欲張ってミニ牛丼とかけそばのセットにしました。

ルルルさんは勿論、通なので天ざるね。

写真は撮り忘れたので、
今日はその後、場所を移動してのティータイムの1シーンのです。

Image1442


ドリンクバーにして、最初ルルルさんは、
ブレンドにしたつもりなのですが・・・
なんか香りが濃いなぁと思ったら、案の定、
飲んでみてもやっぱり濃かったようで、
まるでエスプレッソかsweat01

ブレンドにしてはどうしても濃かったようで、
ごめんね~・・・って、私は運んだだけで
私が煎れたワケじゃないんですけどねcoldsweats01

今日はドリンクバーの割引券を持っていったので、
2人でさんざん飲んでたったの252円~note

Lucky~~~good

また、行けたら行ってお喋り楽しみましょうね、ルルルさんheart04

今日も、ご馳走様でした。
おいしゅうございましたrestaurant
 
 
 
 




 
 
 
 
 

« 先週の・・・ | トップページ | お得意の! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/43152560

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンドのはずなのですが・・・:

« 先週の・・・ | トップページ | お得意の! »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録