2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

エビフライ定食

ご馳走してもらいました、エビフライ定食をrestaurant

しか~し、いつものルルルさんからではなかったのよcoldsweats02

美容室に行ったら、私の前の予約だったお客様の
老齢の方がいて、お昼過ぎになったら
「おなか空いたぁ。皆にご馳走するから何かとって。」と
言ってくれたんですclover

私は一応、遠慮はしましたけど、
完全予約制のその美容室には、次は誰もこないと
美容室のお姉さんが言うし、
「たまにはいいでしょ」と説得され、
私もついついご馳走になる事にhappy02

それが、エビフライ定食scissors

中華料理店からの出前だったのだけど、
スポンサーの人が中華料理でなく
エビフライ定食が良いというので、
有無を言わせずで、プチ残念な私down

ご馳走になるというのに、中華料理大好きなものだから、
心の中では、あぁ、チャーハンか坦々麺がイイなぁ、
なんて思ってました。

アハハッsign03(○≧ω≦)ノ

それにしても、美容室のお姉さんとそのお客様の会話ったら、
何処のお店の何が美味しいとか、次々出てきて、
よくそんなに外食しているものだなと思いましたwobbly

私なんて、せいぜいルルルさんとのデートの時くらいしか
外食しませんよ。

裕福な人は違うんだなぁ、なんても思った出来事でした。

でも、勿論エビフライ定食は美味しかったですよんlovely

Yさん、ご馳走様でしたheart02
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 


 

やっと

気管支炎罹患した先週月曜以来、
初めて昨夜、夜に咳き込まないでぐっすり眠れました。

うれしい。。。

横になって普通に眠れるって幸せなことです。

喘息も持病なので、その辺、よくわかる私です。

はぁ・・・今日はなんだかゆったり気分。

わがなでしこJAPANもW杯優勝したし、良い気分です
なでしこJAPAN、感動をありがとうheart04


あとは、ルルルさんの被災地支援任務が
スムーズにゆくことが願いですgood
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 

 

まだ

気管支炎が治りません。

金曜日にもまた点滴をしてきたのですが・・・weep

治りそうな傾向にはなっているのですが、
薬が切れるとかなりの咳き込みになり苦しいです。

夜に横になって眠れないのが困ります。

あと、うちはアパートなので、
咳き込みの声?音?が隣近所に迷惑になってないかが
気になって、かえって余計咳き込んできて困ってます。


そんなところに、ルルルさんの
またの被災地転勤の話を聞き、
遠く同士にもなるし、激務になるだろうと心配すると
ズッシリ精神面にのしかかってきます。


お互い闘うシーンは違うけど頑張りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 

点滴を

してきました。

体調が・・・

体調が悪いです。

金曜日からの風邪、
病院で貰ってた薬を飲んでたけど悪化し、
喘息発作まできました。

ごくたまにしか使わない吸入も使ってるけど、
横になると呼吸が苦しく眠れません。

罰が当たったのかなぁ・・・

ルルルさん、いろいろすみません。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録