2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

今度の研修で

今週は祝日があるのですが、
その日は強制出社で研修になっています。

その時に、講師の方にお礼の挨拶をする大役を指名されて
今からドキドキしていますheart01

人前がとても苦手なももなので、
とは言っても30人程度の前なのですが、
それでも今からドキドキ緊張中です。

だいたい内容は決めたけど、
上手く話せるかが心配だ~wobbly
 
 
 
 
 
ももは全日空ファンですscissors




 
 
 
 
 
 

スーツが・・・

この度ワケあって、スーツをネット通販で購入したのですが、
いざ試着したら入らなくてガックシdown

ちゃんと既に持っていて今も着ているのの実寸を見て
オーダーしたのですけど、全然入らなくって愕然wobbly

ジャケットはもう1サイズってところでしたけど、
スカートの方があと3サイズくらいも全然入らなかったsweat01

ウエストが閉まらなかったのだcrying

はぁ・・・

でも、サイズ交換OKのショップを選んであるから大丈夫なんだけどねscissors

同じサイズ表記や実寸法でも、
メーカーによってここまで違うなんて、ショックの巻でしたcoldsweats02
 
 
 
 
 
 
ももは全日空のファンなのですairplane
 downwardright

 

でもやっぱり

さびしい。

ルルルさんのお母さんの体調により
なかなか会うのが困難なのは理解しているんだけど、
それにしても、もう実際こんなに会えなくて、
今後もそうそう滅多に会えないと言われてて・・・

その上、ももはちょっと精神的に障害があるから
こんなにいろいろ重なったらもうルルルさんとは無理なのかなと
時々ふと考えます。

大丈夫なのか、私達。

まあ、どうせ、私には他の人など見つかるはずないけどね。

かと言って、ルルルさんとこのままこういう距離が
続くのだろうかと思うと、自信がなくなります。。。
 
 
 
 
 
 
 
ももが今ハマっているキャラクター
 downwardright


 

えへ

今日はルルルさんとは会えなかったけど
電話phonetoがもらえて、ゆっくりお話しできてうれしかった。

なんだか、とってもうれしかったweep

見守ってくれる人がいるって幸せですheart02
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 ももは全日空ファンですairplaneup
 
 

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録