2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご馳走様でした♪ | トップページ | うれしかった♪ »

さびしい・・・

土日祝、一人暮らしなので
特に予定もほとんどない私はいつもポツン・・・

かといって、外に出ても、非常識や無神経な人が
たくさんいてイライラしたり悲しい思いをするので微妙。

ずっとこのまま生きている限り、休日はポツンが続くのだろうな・・・

会社もうざい人が多いし、ゆううつで、
でも行かないと人間としてもうおしまいになりそうだから、
仕方なくふんばっている。

別居している家族とも、上手く言っているとはあまり言えなく、
亡くなった父になんて説明すれば良いのか。

なんだかとてもとても悲しい。
 
 

« ご馳走様でした♪ | トップページ | うれしかった♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

生きているのは寂しいもんなんだよ。
人は天蓋孤独なもんさ。でも、そうも言っていられないから、色々な人との交流を通わせようと努力するものなの。最初から人との関わりを拒絶して、一人は寂しいとはチョイト魂胆が違うかもよ。自分に合わないもの全てを拒絶はできない。むしろ積極的に関わりを持ち、自分の合う人を探す努力をしないとね。でなきゃ、このままだよ。人間ウオッチングをしてごらん。以外に人は独りだよ。と、ルルルさんはそう思うなぁ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/36691614

この記事へのトラックバック一覧です: さびしい・・・:

« ご馳走様でした♪ | トップページ | うれしかった♪ »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録