2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ご馳走様でした♪

今日は、久しぶりにルルルさんとおデートでしたup

秋田は横手までのお仕事の帰りに
足を伸ばして、ももの方まで来てくれましたよnote

で、またランチをご馳走になっちゃいましたscissors

Image1269

蕎麦通のルルルさんは勿論ざるで、
ももは山菜そばにルルルさんから貰った天ぷら載せgood

おいしかったですlovely

ご馳走様でした~happy02
 
 
 
 
 
ももは全日空ファンですぅairplane

 
 

う~む

あんまり精神的に調子が良くないです。

出来るだけマイナスイメージな内容を
ここには書かないようにしているつもりだったけど
吐き出したくなった。

今、通勤している所に身を置くのがゆううつなのかもしれない。

ちょっと特殊な所なので、対人関係が難しいのです。

はぁ・・・
今日も、午後からだけど、行かなきゃないなぁ・・・think

さびしいなぁ

お盆はルルルさんの都合で
全然連絡でさえとれない日が続きますdown

さびしいですweep

しょぼぼん。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももは全日空を応援していますscissors

 
 

お祭りか・・・

今日は、ルルルさん、
地元のお祭りに参加だそうですrun

楽しんでいるかな・・・up

そういうももの方は、特別用事もなく、
そんな日はいつものように引きこもり中happy02

1人であんまり行動出来ない人なので、
こんな休日でもイイんですpaper
 
 
 
 
 
 
ももは全日空ファンです~airplane

 
 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録