2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

なんで・・・

「なんで○○かな・・・。」と思う事が多いこのごろです。

それがまたストレス。

でも、喘息的呼吸はだいぶ回復してきました。

○○に当てはまる部分って、

コンビニに原付バイクで乗り付けて来た若い男性が、
まっすぐゴミ箱に向かい、
ビン・カン、家庭ごみ、プラゴミを捨てて行ったこと。

お店に全く入る事なく、それだけが目的だった。

笑えるのが、そんな、真っ当でないゴミの捨て方をするくせに、
ゴミ箱の分別だけは考えながらしている事。

変なの・・・。


もう1つの○○は、会社で車イスの人がいるのだけど、
それだからと言って理由にならない状況なのに、
遅刻の多いこと多いこと。

上司が注意しててもダメ。

出社遅刻は当たり前、研修や講座や、
周りはみんなその人だけの為に開始を待たされる始末。

まあ、大幅な何十分とかなら、もう注意程度で
済まされないところが、ビミョウに5分とか数分と
中途半端だから余計たちが悪い。

そんな数分だったら、ちゃんと逆算して
その分、早め行動すれば良いだけのことなのに
そんなことも出来ないなんてもう周りも上司も呆れてる。

車イスな人だけど、それ以外の知的とかの
障害はないと分かっているし、実際、普段の様子を
見ていても、時間に遅れても仕方のない理由なんてないから
やっかいな人・・・。


もう1つの○○は、
車の運転で、異常に車間距離を空ける人。

赤信号時の停車時もそうだし、
普通に走っている時も前の車の速度の流れに沿わないで
一人で勝手にのろのろ走る人・・・
停車時には前の車との間を車2台も入るか?と
思うほども空けて止まっている人ってわからない。

車間は多少多めに空ける程度なら分かるけど、
多めどころでなくて、ただの車幅感覚のおかしい人か、
物凄いクセの悪い人ってカンジに見えて、
なんだかイライラするのよね・・・。


とりあえず、この3点が今の私のはっきりしたストレス。


人は人、自分は自分、となれれば済むんだけど、
なかなかそうできなくて、イラっとしちゃってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月30日の写真♪

今日もちょっと呼吸が苦しいけど、
先日のおデートの写真をUPしてみようと思いましたcamera

Image1228

ももは大好きな坦々麺でした~lovely

ザーサイと角切りチャーシューがもりもり入っていて
美味しかったデスup

ルルルさん、この日は時間を作ってくれた上に
ご馳走もしてくれてありがとうでしたdelicious
 
 
 
 
 
 
 
ももは全日空ファンです♪

 
 
 

呼吸が

この数日苦しい。

喘息の薬、きちんと飲んでいるのに。

夜もちゃんと眠れないし困ったなぁ…。

思い通りに息が出来ないのはつらいよ。

でも今から仕事には行ってきますrvcar
 
 
 
 
 
 

 
 
 

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録