2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日のご馳走♪ | トップページ | むぅ・・・ »

逢ってもらえました♪

今日はね、
軽いうつと喘息発作であまり調子良くなかったのですけど、
淋しくてルルルさんにメールしたら
すぐにお返事…というか、電話をもらえて嬉しかったデス


きっと「趣味のバイト」で忙しくて、
メールの反応もしばらくないだろうと思っていたので
特に嬉しかった。

それで、お誘いを頂いて、調子悪いと思いながらも
気分転換にはピッタリと思って出かけてきました。

ランチをご馳走になったのですけど、
写真はPCに取り込むのがちょっと手間なので、
今日は体調のせいという事で、また後日ね。

あと今日は、とてもお天気が良くて、
3機も飛んでいる飛行機が見られました。

ももは全日空のファンなので、
まあ、地上から巡航中の機体を見たからといって
どこの航空会社かは解りませんけど、
とにかく旅客機が飛んでいるのを見て、
勝手にトキメいていました。

調子がよくなったら、休みの日に久しぶりに空港に
行ってこようかな…飛行機を思う存分 間近で見たい。。。
 
 
 
 
 
 

« 本日のご馳走♪ | トップページ | むぅ・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/34955106

この記事へのトラックバック一覧です: 逢ってもらえました♪:

« 本日のご馳走♪ | トップページ | むぅ・・・ »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録