2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

むぅ・・・

うつモードが少し悪化傾向です。

何もしたくない。

億劫。

先々週から、薬を、副作用のせいで減らしたせいかな。
ちゃんと担当の先生と相談の上のことだったけどね。

今日は会社で、
「このごろお弁当作ってこないね?」と同僚に言われ、
「実はちょっとうつで、億劫で作れない…。」と話しました。

悲しいような、淋しいような、苦しいような。


その他にも今日は特別な事もあって、
前々からモラルやマナーのイマイチなってない子が、
つかつかと突然私のいる部署のブースに入りかかってきて、
「シャラーップ!!」だってbearing

あまりにも唐突でみんなビックリ。

その時は小休憩時だから、全くOKな事で
部署のほぼ全員でおしゃべりしていただけなのにだよ!

誰も特別な大声なんて出してないのにだよ。

そういう、変な事を言ってきた人こそ、
業務時間内に、フロア全体に響くほどの声で
周りに気遣わず、ゲームや牛丼とか、
話題の内容まで他に聞こえるくらい
おしゃべりしてて、おかしくないか?ってさpout

うつで億劫感自覚ある割には
その時、物凄くムカついて、言い返しに言ってやろうかと
思ったけど・・・
流石に私、普通にモラルあるもんで出来なかったよsweat01


はぁ・・・
結構吐き出せて良かった。

うつでも吐き出す事は我慢できなくて出来るんだよね。

あはは。

逢ってもらえました♪

今日はね、
軽いうつと喘息発作であまり調子良くなかったのですけど、
淋しくてルルルさんにメールしたら
すぐにお返事…というか、電話をもらえて嬉しかったデス


きっと「趣味のバイト」で忙しくて、
メールの反応もしばらくないだろうと思っていたので
特に嬉しかった。

それで、お誘いを頂いて、調子悪いと思いながらも
気分転換にはピッタリと思って出かけてきました。

ランチをご馳走になったのですけど、
写真はPCに取り込むのがちょっと手間なので、
今日は体調のせいという事で、また後日ね。

あと今日は、とてもお天気が良くて、
3機も飛んでいる飛行機が見られました。

ももは全日空のファンなので、
まあ、地上から巡航中の機体を見たからといって
どこの航空会社かは解りませんけど、
とにかく旅客機が飛んでいるのを見て、
勝手にトキメいていました。

調子がよくなったら、休みの日に久しぶりに空港に
行ってこようかな…飛行機を思う存分 間近で見たい。。。
 
 
 
 
 
 

本日のご馳走♪

今日はルルルさんからおデートのお誘いを頂いて
いそいそと行って参りました~car

いつも悪いと思いつつも、
今日もまたご馳走になっちゃったよcrying

Image1223

ざるの大盛と天ぷらそばrestaurant

数日前のメールで、ここのお蕎麦が食べたいと
言っていたのもあって、とーっても
美味しく頂きましたlovely

その後は珍しく、もものリクエストにより
すぐ近くのゲーセンでコインゲームをして
すっごく楽しかったですnotes

ごくごくたまーに1人でもするんだけど、
やっぱり2人でするとグンと楽しくなるねhappy02happy02up

そこそこジャラジャラとコインが出てきて
面白かったよんdollarshine

コンビニでは、ルルル氏がおトイレに寄るというので
車で待っていたら、なんとっthunder
ももの大好きな抹茶味の、それも
高級ハーゲンダッツを買ってきてくれて
大感激でしたっっっっheart04

大変おいしゅうございました。m(..)m

ゲーセン近くのサーティーワンをなんとか
我慢した後だったのに、なんだか我慢の意味が
なくなってしまいましたけどsweat01
ルルル様のお気持ちがとってもうれしくて
ありがたかったですkissmark

いつも、妹のように可愛がってくれて
本当にありがとうございますheart01

淋しい時、毎日々々メールも返事くれるもんねweep

感謝感謝・・・heart02
 
 
 
 
 
 

presentアイスクリーム!【20%OFF】ハーゲンダッツ ミニカップ クッキー&グリーンティー 6入
 
 
 
 
 
 
 
ももは全日空ファンですairplaneshine 

 
 
 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録