2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

少し

調子が上向いてきましたup

先週、精神科に行って薬を1種類増やしてから
なんとなく、そんなに孤独感・悲壮感がなくなってきたかもcatface

気のせいでもイイやっscissors

昨日一昨日と風邪で寝込んだけど
それでも今日はちゃんと出勤できたし
まあヨシとしましょうねんhappy01good


なにかおいしいものをゆっくり食べたい気分もあるんlovely

ルルルさん、よろしくねんheart02



note幻の煮込みハンバーグ【1個】
 
 
 
 
 
 
ももは全日空のファンですairplane
ぜひ長距離移動には全日空を~paper

 
 
 
 

むぅ・・・

どんより感は日々強くなっています。

孤独感・悲壮感。

今、唯一、生きていての楽しみは、
映画「沈まぬ太陽」を観ること。

原作でとてもハマったのでした。

某航空会社問題とタイムリーですしね。

この映画を観終わったら何を楽しみにすれば良いのか。

明日、精神科の診察日だけど、
この同じ症状を前にも話したことがあったけど、
大した改善策もなくこんな風に繰り返しているし、
今回は特に状態が悪いし。

先日の加藤和彦さんの自殺の原因説の中に、
「子供もいないし孤独感があったのでは。」というのがあり、
今の私にピッタリあてはまります。

親友と呼べる人もなく、
淋しい時にすぐに会える人もなく、
誰からもメールもほとんどなく、
父は亡くなり、母は昔から脅威な存在だし、
未練のある元カレは趣味友になったはずなのに
結局かなりもうメールに反応くれないし、
ニートな私には親から借りている分など全然返せるアテもなく、
就労移行訓練の方も約2ヶ月になり、
今までの仕事の時のように行きたくない感も自覚でてきたし、
もう人生終わりにしたいカンジ。

またどんよりします・・・

むぅ・・・(=_=;)

なんだかここ数日どんより自覚あって困ってます。

一人で居て、特に夜に淋しさを感じるのとはまた別に、
何もやる気がなくて、この私にして食欲が落ちてる。

だるくてだるくて、身体が重くて、
きっと会社での社会性欠如の人とのトラブルがキッカケで
ストレスなのかと自己分析していますが、
なんとも解決方法は見つからず・・・

父が亡くなった事もそうそう簡単には消化し切れるはずもなく、
元カレからフられた事も追い討ちをかけるし、ず~ん・・・

薬はこれ以上増やさない方がベターだと
担当医とも合意しているし、
あんまり酷い時は本当に涙がこぼれてくるし
はぁ、困ったものですweep


そんなところに、昨年友達になったばかりの
歯科衛生士の子から久しぶりにメールが来て、
「先日、最寄空港のお祭りあったみたいですね。
 何も予定がなければ一緒に行きたかったよぉ。」ですってlovely

実際は、彼女の方はいろいろ忙しくて
予定入ってたらしいけど、
あぁ、予約しとけば一緒に行ってくれる人がいたんだと気づいて、
なんだかそれだけはちょびっと嬉しい出来事でした。

一緒に行ってくれる人さえいれば、
きっと行っていただろうな。。。

えぇ、もちろん、こんなうつモードだったし、
ひたすら飛行機に関わるだけのイベントには
誰も一緒に行ってくれるなんて思ってなくて、
誰にも声をかけてませんでしたから~~~down

きっと来年は行きますわよscissorsairplane
 
 
 
 
 
 

ribbon【ダイキャスト】【模型】【全日空商事】 B767-300 ANA 全日空 漢字ロゴ JA8578 1/500
 
 
 
 
 
 
 
長距離移動は全日空でしませんか~note

 
 
 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録