2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

貴重な存在だね

ルルルさんとは、
なんとも不思議な関係だよね・・・bleah

彼氏なのか○○○なのか
男女を越えた親友なのか
お兄ちゃんのような存在なのか・・・

いないと困る人になっていて、
でも、ももに好きな人が出来ると理解してくれる・・・sweat01

なかなかフツーにはない貴重な存在ですねheart02

いつも支えてくれてありがとうnotes
これからもよろしくねshine

私のおでぶを支えるのは大変だと思うけどさっpig
あはんっdown
 
 
 
 
 
 

kissmark【plu*e(プリュエ)】ハートシリーズ寄り添う大粒ハートリング(クリア&ピンク)
 
 
 

複雑だわ

職場で気になる人が出来たと思ったら、
元カレが突如、ケジメつけという名目でわざわざ遠方から来ましたcoldsweats02

車で4~5時間もかかるという遠距離なのに、
すぐ近所のコンビニ24hoursに着くまでの間は
アポなしでだからビックリしましたよhappy02sweat01

で、趣味友として今後も付き合いは継続する事になったのは
良いのですが・・・
職場の方で、ももが気になる人とは全然違う人から
どうやら気に入られてしまったようでbearing
大した事のない話題でやたらと
デスクまで来られて話しかけられるし、
たまたま同じに上司から指示された作業では
妙にくっついてサポートしてくるわで
なんだか複雑ですcrying

ちなみに、後者は苦手なタイプbearing

だって、別れた元ダンナと似ているんだもんshock


なんでももが気に入る人とは上手くいかないんだろうねdown
ルルルさんhappy02paper
 
 
 

heart01ピンクミックス - 告白 -【生花】Pink MIX - I Love You - 【Round type ボックスフラワー】
 
 
 

 
ももは全日空ファンですairplaneup
  downwardright

 
 
 

職場で・・・

ちょっと気になる人が出来ましたsweat01

元カレに似ていることに気づいてしまって・・・sweat02

どうしよう・・・think
 
 
 

ribbonこんな人と働きたい
 
 
 

またご馳走してもらいました♪

先日またルーさんにご馳走して戴きましたrestaurantheart02

Image1099

ももが大好きな中華でした~scissors

お互いのを半分ずつ分けっこして、
よりおいしかったで~すhappy01happy01up

ルーさま、大変ご馳走様でしたdelicious

遠距離も頑張って運転してきてくれてrvcargasstation
いつも、ありがとうございますデスpresent



ribbon《中古》【PS】ザ・ファミレス ~史上最強のメニュー~ Best of the Bestプレイステーション


ribbon【2009年3月中旬発売】キャノピー すかいらーくコレクション: BOX【コスモ】


ribbonさっぱり味の炒飯です。ねぎ塩カルビ炒飯チャーハン250g☆冷凍食品
 
 
 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録