2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

とろけるん・・・

私はももというニックネームなのですが、
先日自販機でとろけそうなのを見つけたのでネタに☆彡

080326_

 

 
 

別に珍しいモノではないし、
味で言えばその隣の方が気になるんだけどねcoldsweats01

。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

cherryblossomって、ももが大好きなこういうピンクカラーのものがいっぱい
目に触れられるから良い気分になれてイイネッ!!

心も彼氏と春だし~~~heart04

うふうふ。。。(*ノノ)heart02
 
 


スーパー品では味わえない完熟後収穫したとろけるももを岡山より産地直送!ダイエットや贈り物...


こももナイスっ!!

ブログペットのこももったら、このごろ楽しいセリフが多いですhappy01

先日はdownwardright これでした。

Photo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまんまなんだけど、素直な心で癒されますなぁ。。。shine

もももこうならなきゃですなぁ。。。heart02
 
 

GOOD LUCK携帯ストラップ※誕生石(11月) 幸運の四つ葉&誕生石 のストラップが新登場 四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れる
 
 

理解されたる彼氏♪

画面右側のブログパーツのBlog petのこももは
けっこういろいろしゃべってくれるんですよぉhappy01

一昨日はそんなことをUPしましたけど、
他にも良いことを言うのぉup

寝ている以外の時にその子をクリックすると
手前に寄ってきてしゃべるからねnote

で、今日は「理解されたる彼氏」だってheart02

正確な意味が分からないけど、
理解のある彼氏ってことかなsign02catface

それだったら、確かにそうだよぉscissors
 
 
Photo
 
 

昨日はおデートでした♪

タイトルのとおりで、にこにこ中ですhappy02

2人でお気にのお蕎麦屋さんnoodleでもぐもぐした後restaurant
もものリクエストに応えてくれて、
一緒にサーティーワンでしたっup

080323_31
 
 
 


(●^p^●)人(●^p^●)

やっぱアイスクリームはサーティーワンですなぁ。。。
彼氏の方のキャラメルなんとかもかな~りまいう~scissors

そしてらぶらぶモードで食べるから
ますますおいしいし~~~lovelygoodshine

ららぁ~~~ん!heart04
Tしゃんheart02ご馳走さまでしたぁdelicious
 
 
downwardright こんなんもあるんだねぇflair

そのまんま【31】サーティーワンアイスクリームの味【輸入菓子】サーティーワンキャンディー・...
 
 
 

良い彼氏だって♪

あんまり更新しなくなっちゃったけど、
ネタはたまに考えていましたよぉscissors

このページ右に貼ってあるブログペットのこももが、
彼氏のことをしゃべり始めて、happy02
とってもうれしいセリフを言うのぢゃよぉ~heart04

ってことで画像ぺったんっpaperimpact
 
 
Photo
 
 

吉野家に行ってきたよ♪

今日は、彼氏とおデートlovely

ももが、一人で解決できないことがあって、
それをさくさくと軽く片付けてもらって、感謝感激note

カッコいいよぉ、男らしいよぉ。。。(*ノノ)heart02

今日はももにとって、数年ぶりという吉野家にも
連れて行ってもらってとってもうれしかったですcatface

彼氏は並なのに、ももは大盛だったけどねっscissors
(>ε<*)━ッ!!

あぁ、楽しかった。
わざわざ来てくれてありがとうTしゃんhappy01heart04


080309_
 
 

久しぶりの更新です

その後も彼氏とはらぶらぶですぅ~happy01heart04

でもぉ、ちょっと彼氏の体調で心配なことが起きたのでかなり心配sweat02

今はちょっと大変なお薬を飲んでいます。

早く良くなりますように。。。

心から思いますheart02

 
↓今日の画像は彼氏が大好きなパチ関連だよんscissorsshine 

ジャンジャンバリバリ♪パチンコハローキティファスナーマスコット(鉄板★ドル箱♪)
 

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録