2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 懐が深い人です・・・ | トップページ | 回復して良かったぁ »

恥ずかしいにゃ(*ノノ)

昨夜は落ち着いて彼氏とメールできました♪

でも、なんとっ!!

このブログ開設当初、ここの存在を教えてはいたけど、
その後何も触れてこなかったので
まさか今も覚えててくれてるとは・・・。

「久しぶりにケロリ的ほんねモード見てるよ。」と
突然言われてビックリ&おろおろ・・・。

q(・・;q) )) (( (p;・・)p

このコンセプトにしてからは多分初めての反応で
とっても恥ずかしいです。

でもでも、見てもらえたこと、
覚えててくれたことがとってもうれしくてにこにこ。(*ノノ)

「誰がこのブログを読んでいるのかな?」ってツッコまれたけど、
これって、読んでもらう為に日記を書いているのではなくて、
日記を書いてるけどたまたま公開している、ってカンジなんだよ。

タイトルにもあるように、
ブログパーツを楽しみながら何か綴ってみよーっ!って感覚♪

まあ、彼氏がはっきり読者と分かって緊張感というのが
加わりましたけどね。(>з<)=з


ぁ、気づいてくれてたかな、ここのブログネーム変更したこと。

ちゅうりっぷもも にしたんだよぉ。(*^v^*)b


そこで今日の画像は彼氏にサービス☆
なんてねっ!(*^▽^*)ゞ


★ニップル・ブラ ハートピンク
 
 

« 懐が深い人です・・・ | トップページ | 回復して良かったぁ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/9618171

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいにゃ(*ノノ):

« 懐が深い人です・・・ | トップページ | 回復して良かったぁ »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録