2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログパーツ「FLO:Q」もぺったんしました | トップページ | なかなか逢えません (p_;) »

コンセプトが決まりました

昨夜急にひらめいて、ここのコンセプトが決まりました

・・って、もう開設から3ヶ月になった今ごろですよ。(〃゜▽゜〃)ゞ

2年以上前からメインブログをやっていて、そこでは扱えなかった
外部ブログパーツを貼りたいがためにここを始めたので、
日記をどういうテーマにするかは二の次だったのでした。

そして、昨夜急にひらめいて・・・ってことで、
某メインブログではほとんど語っていないらぶらぶモードにしようと思ったのです。

(*ノノ)

もちろんブログパーツの遊び場(テンプレート差し替え遊びも含む)としての
場所には変わりません。(=^v^=)

早速またテンプレートを替えたし。(o∩_∩o)

まぁ、らぶらぶモードにしても何にしてもいつまで続くか分からないことですから、
それはまたその時ってことで。

(調子の良い時ほどクールでいかねばなのです。)

それから、気分一新でブログネームも「もも」に変更しました。(〃ー〃)

あとね、今日はテストも兼ねて外部アフィリをぺったんもしてみます。

どーなるのかしら。

ちゃんとFAQや規約を読んだら、外部もOKだったのでトラ~イ♪

 

↓どうかな?ちゃんと貼れてるかな?

次の日ケロリ くったりぬいぐるみ(小)[ケロリ後]

このぬいぐるみは、彼氏に買ってもらったのと同じモノなの★

 

#それにしても、この編集画面設定をいじってみたけど、
 やっぱり絵文字機能がなかったり、
 今度はカラーも使えなくて、なんともメリハリのない文章だね。(;^_^A
 (タグは打てる人なんだけど、直打ち面倒。)

« ブログパーツ「FLO:Q」もぺったんしました | トップページ | なかなか逢えません (p_;) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

このブログの管理人名は12/15より
"ちゅうりっぷ"から"もも"に換えました。
…と、コメしてみたの巻♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/9412929

この記事へのトラックバック一覧です: コンセプトが決まりました:

« ブログパーツ「FLO:Q」もぺったんしました | トップページ | なかなか逢えません (p_;) »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録