2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一緒に居たいって♪ | トップページ | 恥ずかしいにゃ(*ノノ) »

懐が深い人です・・・

ここのところずっとメインPCの調子が悪くて、
とうとう昨夜から今朝にかけてHDDのフォーマットをして
OSの再インストールまでしていました。

お陰でスッキリきれいなイメージに生まれ変わって、
実際動作も感動するくらいサクサクになりました。

このマシンって元々こうだったと思い出しましたね。(^。^;)

昨夜は特にイライラと気が立ってて、
せっかく彼氏が電話やメールをくれても
ちゃんとした返事をする余裕がなくて悪いことをしちゃいました。

なのに、何も文句も言わず、いつもと同じように
「おやすみぃ。」とか声をかけてくれて
とってもうれしかったです。

いつもそう。

別に軟弱な人でなくて、
すっごく男らしくてさっぱりした人なのに、
包容力がとってもあって、
そういうところも好きなんだなぁ。

あぁ、今日はずいぶん長く書いちゃった。(*^▽^*)ゞ

今日は何か連絡があったら、ちゃんとします。

仕事納めだしね♪
 
 

◆手作り幸運アクセサリー◆LAのセレブに大人気!Dogeared/ドギャード幸運のラッキーチャーム
 
 

« 一緒に居たいって♪ | トップページ | 恥ずかしいにゃ(*ノノ) »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459361/9607657

この記事へのトラックバック一覧です: 懐が深い人です・・・:

» ゴールドラブ☆はじめまして( ´∀`) [ゴールドラブ,懐が深い人です・・・]
セレブに憧れるゴールドラブなOLのブランド買い漁り日記☆ 偽ブランドをつかまされたり、オークションで詐欺に遭いながらも(´Д⊂ 日々、ブランドとゴールドアクセに溺れる美人OLの行く末はΣ(゚Д゚;)???... [続きを読む]

« 一緒に居たいって♪ | トップページ | 恥ずかしいにゃ(*ノノ) »

ANAブログパーツ

  • ANA SKY WEB TOUR

プニプニハート

■ 楽天市場 ■

フリー素材Art.Kaede

CMサイト

マクロミル

  • マクロミルへ登録